にらみあい:よく行く事務所の前にいつも猫がいるんですよ

お、なんだ、なんだ?

お、なんだ、なんだ?


やべっ、オレは逃げるぜ!

やべっ、オレは逃げるぜ!

オレになんか用でもあんのか?

オレになんか用でもあんのか?

GR DIGITAL IIでスナップを撮ってみようと思って、モノクロ/スクエア/スナップ(ピントを2.5mに固定することでフォーカスの時間を省く)に設定して一日持ち歩いてみました。(マイセッティングという機能に登録しておくと、ダイアルを合わせるだけでこのセッティングにしてくれます。)

もっとも、5時間にもわたる打ち合わせなどもあって結局そんなに撮ることは出来ませんでした。 でも、カメラを積極的に持ち歩く様になってから、打ち合わせに出かけるのがなんとなく楽しいです。 今日もまた、何か面白いものが見つかるかな?と、毎日思いながら出かけています。

Posted on Tuesday, February 3rd, 2009 at 12:43 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “にらみあい:よく行く事務所の前にいつも猫がいるんですよ”

  1. holden says:

    かわええ(´∀`*)
    グレーと白のまだらちゃんは洋猫混じりですね。
    白黒猫は賢い子が多いです。
    色で性格も、結構違うものですよ。

    2匹とも引き取るので、
    かわりにうちの極悪人食い猫ちゃんを
    こぐまスイッチさんの事務所の招き猫に…w

  2. shun says:

    なんかねー、ここにいつもいるんですよ。>猫ども
    性格違うんですなー、いや、実は初めて知ったんですよ、「逃げないで頑張るネコもいるんだなぁ」と。

    最後の写真は、目の前にゆっくりとしゃがみ込んで撮らせて頂きました。(^^)/

Leave a Reply