吉祥寺伊勢屋、まもなく再開かな


携帯で撮ったんで、なんだか少しトンじゃってますね。

事務所の向かいにあった、伊勢屋(吉祥寺の名物焼き鳥屋。 私が学生の頃から既に老舗だったはず。 ちなみに現在某大学の準教授であるKと、現在某業界トップ企業の役員のTのお陰で、店長から「二度と来るな」と言われた様な微かな記憶が・・・。ま、25年ほどは前の話なので当然時効です。)

旧店舗をご存じの方には懐かしい雰囲気そのままかと思います。 ただ、1階はずいぶん変わってしまったかも。 もっとも、以前の店が良かった訳じゃないんで、問題は全然無いのでは無いでしょうか。 茶色のマンションは、奥にあるわけじゃなくて、この店の上にくっついていますので、お間違えなきよう。(^^;

Posted on Thursday, April 24th, 2008 at 9:10 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “吉祥寺伊勢屋、まもなく再開かな”

  1. べぇ says:

    おぅ、懐かしい(^ ^;
    何年も行ってないねぇ…(^ ^;

  2. Min^2 says:

    おおおお、なんか和菓子屋さんみたいですね。復活かぁ。。。

  3. shun says:

    連休中にも見たんだけど、再開はもう少し先みたいです。 でも何となく店内は以前と一緒の予感。 なにより、上に唐突にくっついているマンションが変ですよ。(笑) いずれにせよ、現時点で吉祥寺エリアで一番高いビルだと思います。>伊勢屋

Leave a Reply