あったようななかったようななつやすみ

TC1-033

MINOLTA TC-1 / アラムナイハウス@ICU

おそらくここ5年くらい、旅行というものに行ってない気がします。 もちろん、日帰りの出張はあるんですけれど、それは旅行では無いですし。 今年も「勝手に夏休み宣言!」はしてみたものの、ではその間キッチリ休むことができたか?といえば、全然そんな事は無くて、結局のところいつもと同じようにコンピュータの前にへばりついて、プログラムを書いたりサーバ環境の整備をしたりして過ごしていました。

TC1-011

MINOLTA TC-1 / 極近所の田園風景

そんな訳で特別な「夏の写真」など無くて、結局いつもの半径500mくらいの写真をお届けします。

TC1-019

MINOLTA TC-1 / イトーヨーカドーの屋上(^^;

下の写真が殆ど唯一、半日だけ、無理して出かけた五日市の養沢川にて。 ホントは釣りをしたかったのですが(養沢川は、フライフィッシング専門の管理釣り場がある川なんです)、なんの準備もせずに出かけてしまったし、最後に巻いたフライは?年前のものなので、準備しようとすると一日がかりになってしまうので、結局駐車場の隅に車を止めさせてもらってバスの写真を撮って帰ってきました。(笑)

TC1-036

MINOLTA TC-1 / @五日市

代わりと言っては何ですが、夏休み資金を使って(?)新しいカメラを買ってしまいましたよ! でもまだ試写したフィルムを現像していないので、何とも言えませんけれど。 (写真はともかく)カメラがまずまずでしたら、こちらでまたお見せできるかと思います。

Posted on Monday, August 24th, 2009 at 6:55 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “あったようななかったようななつやすみ”

  1. ホールデン says:

    何ですかこのアラムナイハウス!
    …「キレイなジャイアン」みたいですw

    イトーヨーカドーの屋上すらこんなかっこよく撮れるって目から鱗です。

  2. shun says:

    あははは「キレイなジャイアン」w
    アラムナイハウスは何故か絵になるんですよねー,あの外装が良いのかなぁ,
    B駐車場に車を停めるので(教会員はあそこに停めるのです),毎回撮ってしまいます.
    あと,リンディ先生(ご存じないかも)のベンチも.
    ヨーカドーの屋上は自分でもスキャンした時に「どこだっけ?」って思いました.w

Leave a Reply