寒いというより風が強かった

2009020601

とりあえず最初の打ち合わせ場所までは自転車で出かけ(ここは、屋内に自転車を置かせてもらえるのです:嬉)、なかなかに打ちのめされ系の打ち合わせの後に、次の打ち合わせ場所へ向かっている途中の一枚。

当初は当然自転車で移動することを考えていたのですが、次の場所は路駐になってしまうのと、金曜日の夜に六本木に集まってくる車を全然信用できないのとで、歩いて移動することにしました。

風が強かったです。

最近、「ソーシャルなもの全て」に対して全然興味を持てなくて困ってます。 いや、「困っている」というのは仕事柄って事なんですけれども。 だって、人に集まって欲しいWebサイトの企画を考えるのに、まるっきり別方向で考えてしまう訳ですよ。SNSとかなんの略だったのかも思い出せないですし、ランキングなんてどれもこれもつまんない様な気がしてしまうのです。

でも昨日の後半の打ち合わせの時に「それは疲れてるんですよ」と言ってもらって、かなり楽になりました。 さて、週末だし、ガンバロー。

Posted on Saturday, February 7th, 2009 at 7:06 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply