2009.01.01. 年賀状イラスト検討

200901

今年も殆ど時間が無くて、「えーと、ウシってどんなんだっけ?」と思ってGoogleで牛の写真をいろいろと検索。 Flickrの方が良かったかも?

でリアル牛をチェックしつつ、イラストを考えたんですが、結局ホンモノの牛というよりも「良く見るデフォルメされた牛」に引っ張られた様な絵になってしまいました。 でも、デザイナーでもイラストレータでも無い私にとってはここからが大変で、普段からあまり使わないPhotoshopで何とか絵を描いて仕上げました。

出来上がりは小さく、KARHUのトップページに掲載しましたのでご覧ください!(2009.01.01にPublishされる予定です)

それでは、もう残り数時間ですが、皆様良いおとしを!

Posted on Wednesday, December 31st, 2008 at 9:26 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “2009.01.01. 年賀状イラスト検討”

  1. ホールデン says:

    あけましておめでとうございます。

    TOP拝見しましたが、
    実に可愛らしいうしくんですね。
    実は、カルフのマスコットのクマくんも大好きなんですが。

    こぐまスイッチさんの人柄が表れていますね。

    本年も宜しくお願い致します。

  2. shun says:

    こちらこそ、今年もよろしくです!
    カルフのクマくんは知り合いのプロが二人がかりで描いてくれました。 とても気に入っています。 ウシは・・・ウシに見えないんですが、なんとか自分でやりました。

Leave a Reply