SIGMA DP2をお借りしました



twitterでDP2が気になる、気になる!と騒いでいたら、ご親切にもオーナーの方からお借りする事ができました。 ありがとうございました!

ではでは!ということで仕事の行き帰りを中心に限られた時間の中でいつもの風景を撮ってみたので、とりあえずアップ。 細かい感想は幾つかあるのですが、一言で言ってしまうと、これはもうコンデジではないです。 ダメなところはずいぶんありますが、それでも得られるモノが大きいという感触。

センササイズによるものなのか、Foveonセンサの賜なのかその両方なのかは判りませんが・・・もう既にあちこちのブログで語り尽くされているとは思いますが、私なりの感想を後で追記していこうと思います。

とりあえずは速報ってことで。

Posted on Friday, December 4th, 2009 at 12:05 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “SIGMA DP2をお借りしました”

  1. miyu says:

    カメラで写真って変わるんですね。
    画質が、ではなく、なんだか優しい繊細な感じ。

Leave a Reply