出張・汐留・吉祥寺

※クリックすると拡大します。

今週は日曜日のお天気が悪かったので写真を撮りに行きませんでした。 なので、先週撮った写真を少しずつ。
順不同ですが、大阪出張・汐留・吉祥寺(は今日です)を3枚ずつになりました。

フィルムでも相変わらず撮り続けてはいて、先日はISO400が入っているものとばかり思いこんで撮ってみたらISO100が入っていて「あちゃ〜」なんて事もありました。 しかし、増感現像してみたら、なんだか好みの感じがして、これはこれでいいかも! なんて、相変わらず右往左往している次第です。

毎週、というわけには行きませんが、ワークショップで紹介された写真集のうち買えるもので、且つ、気になったものを少しずつ買っていきたいと思っています。 今週紹介された中では萩原義弘氏のSNOWYがとても良かったです。 廃墟に降り積もった雪の写真集なのです。

いずれにせよ、自分にとって今現在もっとも面白いもの、チャーミングなモノは写真なので、しばらくはずっと追いかけてみるのだろうと思います。

Posted on Monday, October 26th, 2009 at 1:38 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply