首から肩にかけて痛くて痛くて仕事にならない・・・

いや、もうタイトル通りで、それ以上にここに書く事は特に無いのです。 別に無理な運動をした訳でも何でも無いのですが、今朝起きてからずっと痛くて痛くて・・・結局病院に行ってレントゲン取ってもらって飲み薬と貼り薬をもらってきて薬飲んで貼って・・・。 それでどうにかキーボードを少し触れるかな、と言う程度。

結局今日はまるっきり仕事にならなくて、大変でした。 いや、明日以降が大変になってしまったのでした。(泣)

(追記:2008-04-18)
薬のお陰で少し良いです。 ただ、首を左右に回すのはまだ全然ダメ。 これが”四十肩”なんでしょうかっ!

って、もう四十はとうの昔に通り過ぎていて、テレビで”アラウンド40”とか言われても(嫁さんが見てました)、もうまるっきり他人事ですね。 しかし、このドラマに天海祐希を持ってくるのは判るけど、ドラマにはなるだろうけれどあらゆる意味で『反則』でしょう。(笑)

Posted on Friday, April 18th, 2008 at 12:24 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “首から肩にかけて痛くて痛くて仕事にならない・・・”

  1. beckgigg says:

    私の主治医、気導療法の先生、紹介しましょうか。
    場所は、代田です。

  2. shun says:

    ありがとうございます! とはいえ、代田はさすがにちょっと遠いっす。
    とりあえず、近くの整形外科で薬もらってきました。 あと、不思議の鍼灸院がその近くにあるという噂なんで、調子が悪いままだったらそこへ行ってみようかと思ってます。
    まだ本調子では無いですが、さすがにずいぶん良くなりました。

Leave a Reply