ザ・花見

昨晩は知り合いに誘って頂いて、その会社(というか、グループというか)の花見にちらっと参加してきました。 最後の片付けの途中でお先に失礼してしまいました。

それにしても、都内芝公園での花見っていうのは本当に「ザ・花見」ですね! 社員3人前後から40人程度の規模に成長する会社を2社経験したあげくにフリーランスになって5年目という、不思議な社会人人生を送ってきた自分は、会社でのこういう花見の経験が過去1回しかなくて、なかなかに新鮮でした。 飲みの席というよりも、場所全体の雰囲気が・・・。 芝公園側もよくしたもので、仮説トイレなども設置されていました。(いや、誰が設置しているのかは知りませんけれども)

ごく一部の方としかお話しできませんでしたが、参加している皆さんを見ているだけでホントに楽しい花見でした。 また、近いうちにお会いできることを楽しみにしています。

Posted on Saturday, April 5th, 2008 at 11:34 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply