processingで苦闘中。ただの日記。

20090219-01

昨日は丸の内近辺にて打ち合わせ。
現在鋭意構築中のサイトのイラストを担当して下さっているイラストレータさんが、上京されたのでクライアントのところへ一緒にご挨拶に行ってきました。 新年以降さっぱり更新していないカルフのメイン・サイトの方で、いずれご報告できると思います。

20090219-02

その後は「向かいの建物に猫のいる」事務所まで戻り、構築中サイトの画面キャプチャ作業他でバタバタと過ごしました。 雪が降るという噂でもちきりでしたが結局明け方(今ですが)に雨が降っているだけで、どうやら今年は(も?)東京には雪は積もりそうも無いですね。 油断は禁物かも知れませんが。

さて、今日は例のメディア系の打ち合わせ。 というわけで、またもや既に金曜日になってしまいました。 土日が過ぎるのも早いですが、金曜日になるのも早過ぎます。 きっと徹夜出来なくなったからですね。

以前はもっと一日が長かったんだけれどもなぁ・・・。

Posted on Friday, February 20th, 2009 at 7:00 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply