昨日は茶まだらネコの方だけいました

ウニャッ、逃げろ!

ウニャッ、逃げろ!

ここ数日黒白の方を見かけないので、心配しているのであります。 でも、まぁ野良くんですからどこかで元気にしていることでしょう。

昨日は某社関係サッカースクール合同新年会の隅っこに参加させて頂きました。 いや〜若いスポーツマンの皆さんは喰いますなぁ! 焼き肉をバクバクと食いまくり、しかもドンブリ飯付き。 通常のライスの2.5倍(だったかな?)をガシガシと喰い、最後にシメで冷麺を食ってましたよ、もー。

若干ハタチのイケメン君はC.ロナウドを意識してピアス(の穴)を開けたばかりとのこと。 いや〜オジサンも君が生まれるよりも前に開けようとしたことあんだけど、結局止めちゃって今日に至ってるんだよね。 さすがにこの歳で開けるのはさすがに自意識過剰すぎだろーっ!って気がして止めてます。 実はけっこう似合うと思ってるんだけどね。w

20090209-02

Posted on Tuesday, February 10th, 2009 at 9:53 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply