GR DIGITAL II + GW-1

20090120-02

結局買っちゃいましたよ、ワイコン。 カメラなんて今まで殆ど興味無かった私には、もう驚愕の広角です。 でも、なんとなく自分が普段意識している視界の幅と似ているので、妙に落ち着いて見えます。 とりあえず、次男君のサッカースクールに迎えに来たので、フットサルコートのスナップを撮ってみました。

20090120-01

逆に「景色から切り取った感」はまるっきり無いので、なんとなくこのままだとテレコンも買ってしまう予感がします。 全然”テレ”じゃないのに。(笑)

なるほど、カメラ好きの皆様はこうやって”レンズ”にお金を使っていってしまうのですね! 初めて知りましたよ。

Posted on Tuesday, January 20th, 2009 at 11:28 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply