Craftzine.com blog: Jewelry by Gesine Hackenberg



Craftzine.com blog: Jewelry by Gesine Hackenberg

見た瞬間、”?”という感じ。 私が見つけたのはこのCRAFTZINEのBLOGだけど、Craftzineが見つけた先(viaのリンク先)のコメント欄には” incredible!”の文字が躍っています。

Gesine Hackenbergさんの作品なのですが、これの他にも彼女のspoonという作品群がこれまた。 アイディアの出所というよりも、どうやって作っているのかな?という方が気になります。 spoonの方は、少しずつ欠いていって周りを整えれば良いのか?とも思いますが、上の写真のジュエリーは全く謎。

陶器ってこんなきれいに打ち抜いたり出来ないですよね? それとも、それは私の思いこみで、実は道具さえ調えればきっちり打ち抜いたりできるのでしょうか?

Posted on Wednesday, February 27th, 2008 at 7:29 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply