仕事始め

20090105kichijoji

今日からさっそく吉祥寺の事務所で打ち合わせ&調整などなど。
帰りは深夜0時を少し回ったくらい。 片手でパシャッとシャッターを押しただけなんで、ブレブレのひどいもんですが、まぁ、冬の夜の吉祥寺ってこんな感じです。

Posted on Tuesday, January 6th, 2009 at 1:04 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “仕事始め”

  1. ケイコ says:

    井の頭通りですか?

    それにしても、再び、ブログとのリンクになってしまったんですね。私が日本に行っている間に…。

  2. shun says:

    井の頭通りではなくて、井の頭公園から吉祥寺駅のガードへ向かっている道です。(吉祥寺通りでしたっけ?) 伊勢屋の近くから駅に向けて撮りました。
    mixiも良いんですけれど、文章が苦手で両方には書けないのでまたブログのリンクにしてみました。 来日されてたんですね!

  3. Min^2 says:

    あけましておめでとうございます。
    デザインも変えたんですね。ところで突然ですが、僕は離職することになりました。いろいろお世話になりました。

  4. shun says:

    Min^2さん、ことしもよろしくです。
    デザインはいろいろとテンプレートをセットして楽しんでいるのと、いろいろと仕事でWordpressを使わなくてはならなくて、練習のためもあっていじっている感じです。

    なんとなく、そちらのブログを読んでいてそんな予感はしていましたが・・・。 特に何もできておらずですみません。 またご連絡しますね!

Leave a Reply