レノボ ThinkPad X300 正式発表、34万6500円から – Engadget Japanese

レノボ ThinkPad X300 正式発表、34万6500円から – Engadget Japanese

う〜ん、ディスプレイのサイズは魅力かな。 ただ、値段はどうだろう? 何かと比較して、という訳ではなくて単体のPCとして購入することを考えた時にちょっと高い気がしました。もっとも、自分はMacBook Airを購入したばかりなので、そのせいもあるのかな。 あと、意外にも少し重いか。 もっと軽く出してくるかと思っていましたが。

現状の基本的なテクノロジィでは、1kgを切るのはかなり難しいのでしょうね。 そういえば、知人のハード設計屋さんはMacBook AirのACのコネクタを見て、設計屋の苦労が忍ばれるといった様な事を書かれてましたねぇ・・・。

Posted on Tuesday, February 26th, 2008 at 9:49 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply