都心を歩く

最近全然自転車に乗ってません。 久しぶりにローラーに乗ってみたら明らかに脚が衰えていてホントにガックリ来ました。 で、埋め合わせというわけでも無いのですが、最近都心での打ち合わせから打ち合わせへの移動時に歩いている事が多いです。

最初は外苑前から表参道といった軽めの距離を歩いていたのですが、最近どうも打ち合わせと打ち合わせの間が空くことが多く、このところの記憶をたどると・・・

・ 二重橋 〜 六本木
・ 六本木 〜 外苑前
・ 外苑前 〜 六本木
・ 神楽坂 〜 築地 〜 勝どき
・ 神楽坂 〜 二重橋

といった感じで、だいたい1時間くらい(六本木〜外苑前は30分くらいか)都心をトボトボと歩いています。

寒くなって来ましたが、歩いていると体が徐々に暖まってきてなかなか良い感じです。 一人で喫茶店に入ったりするのが少々億劫に感じるほどの酷い人見知り人間なものですから、打ち合わせから打ち合わせへの空き時間は、だいたい歩いて消化しています。

せっかくちょっとはマシなカメラ付き携帯を入手した訳ですから、移動中の写真でも・・・と思ったのですが使い手がダメだと、こんな感じにしかならなくて。 写真は桜田門付近から振り返った丸の内あたりです。

Posted on Friday, November 28th, 2008 at 10:16 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply