モノクロの散歩道



最初の一枚は井の頭公園ですが、その他はいつもの散歩道です。

先日、AEカメラの基本原理を聞いていて何かが判った様な気になって、それ以降カラーで撮るのと同時にモノクロでも撮るようにしています。 バラバラとモノクロの写真をアップしようと思います。

それぞれの写真をクリックすると拡大表示する仕組みなのですが、いままでは拡大表示したまま次の写真や前の写真を見る事ができませんでした。 ちょっと調整して前後の写真を連続して見られるようになりました。 拡大表示時の左下にPREV/NEXTの表示が出ますので、ここをクリックしてください。

それでは!

Posted on Thursday, November 12th, 2009 at 11:05 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply