先週の日曜日は・・・

味スタへ行ってました。 試合はまぁ、エキシビションマッチなのですが、参加していた個々の選手は元東京ガスのビッグネームと、元Jリーグのビッグネームで、局面で見せる技術はやはりすごかった。 そして、結構マジでやってたのが面白かった。 アジアの核弾頭 原博美の勇姿も見られたし。(ゴール裏から”シュート打て”コールを食らってましたが。笑)

その後のアマの挨拶も良かった。 センターサークルで一度挨拶をして、それからゴール裏へ移動しながらマイクで歌った「あいしてる〜・・・」には涙してしまいました。 アマありがとう! そして、これからもよろしくね。

自称サッカー少年の次男君は、帰り際に「なんだか無性にサッカーがしたくなった」とつぶやいていたけれど、その気持ちを忘れんなよ!

Posted on Tuesday, May 13th, 2008 at 10:03 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply