連休ですね!

ebisu-xa2

「連休なんてオレには関係ねーよっ!」とおっしゃる皆様。 大丈夫です、私もだいたい似たようなものです。 一段落した仕事のフォローやら、次の仕事のスタートやらで結局いつもと同じようにバタバタと日々過ごしています。

950円で入手したOlympus XA2の描写が凄くてひっくり返っています。 それから、吉祥寺で何回かお願いしていたDPE屋さんが閉店してしまって困っています。 仕方ないので、直接ラボに持ち込もうかどうしようか迷っています。 やっぱり自家現像でしょうか・・・。

先日のエントリーで書いた、”聖地巡礼カメラ”こと、祖母のOlympus PEN(初代)なのですが、修理に出そうと思っているのですが、なかなか踏ん切りが付かず、迷った挙げ句に、何故かさっきフィルムを詰めてしまいました。 あーなんてこと! 明日半日某少年サッカーチームの試合の見学に行くので、そこで撮ってみようと思っています。

連休明けを目指して幾つか対応しなくてはならないプログラムがあるので、ごそごそとそれをやりつつ、日々写真を撮っていきたいと考えている今日この頃であります。

Posted on Saturday, May 2nd, 2009 at 1:11 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply