連休中にもう一試合少年サッカー と Googleがな〜んか遅い(私の所では)

20090112osawa

世の中では、高校サッカーの決勝で話題騒然(ってことは多分全然無い)の1/12に、近くの一昨日とは別のグランドでまたも次男君所属の少年サッカーチームの練習試合がありました。 次男君もそれなりに奮闘しておりました。

試合はともかく、徒歩数分圏内にこれだけのサッカーコートが取れるグランドが複数あるっていう環境がありがたい事です。 もっとも最寄り駅までバスでも15分〜25分掛かるという場所ですけどね。(^^;

ところで、このところ、特に深夜帯だと思うのですがGoogleの反応がとても悪い事があるのですが、皆さんのところでは如何ですか? ん〜、私の気のせいか、或いは、私のネットワークのどこかに問題があるのだろうなぁ・・・と思わせるところが一つ、Googleの凄いところだとは思うんですけれども。

どうもどこかのルーティングがおかしいような気がするのですが、最近は各種ルータもtracerouteを返さなくなってしまっていて(もう少し専門的な用語は以前別プロジェクトで伺いましたがすっかり忘れました)、原因がもうわからなくなってしまっているのですよね。

Posted on Wednesday, January 14th, 2009 at 3:17 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply