hp2133は結局XPにダウングレードしました

2133xp

まだ作業中です。
Vistaでも良かったんですけど、案件の一つの開発環境が古すぎて、それもあってXPにダウングレードしてしまうことにしました。 まだ各種ドライバのインストール作業中でサウンドが鳴りません。 困らないんだけどちょっと寂しいです。(笑)

さすがにXPだとサクサク動いて、気分良いです。 フォントが美しくないのが難点ですが、もうこれは諦めることにします。 ただ、最大の問題はインストール作業と同時にMBRを壊されてしまったこと。 お陰でUbuntuでブートできなくなってしまいました。 復旧させるのが面倒だなぁ・・・。

Posted on Saturday, December 27th, 2008 at 4:49 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply