とりあえずVersionUpして復旧しました

しばらく前にWordpressのセキュリティ問題があって、ちょっとBLOGをお休みしていたんですが、ようやく少しだけ時間が取れて最新版にアップグレードしたので、復旧させました。

WordPress は(2.5になってからだと思うけど)旧ヴァージョンを使っているとダッシュボードにずっと「最新版があるよっ!」って表示されるのですが、無事これも表示されなくなってちょっとうれしい。

楽しかったEURO2008もとうとう準決勝の第二試合まで来てしまいました。 少し寂しいです。 また4年待つのかぁ。W杯も2年待たなくてはいけないし・・・。 なんて悲しんでいたら、長男に「ツール・ド・フランスがあるじゃないですか!」と言われました。

そうなんです、今年は7月5日にスタートです。 あ〜楽しみだなぁ。(笑)

Posted on Friday, June 27th, 2008 at 3:21 AM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply