家庭用トリケラトプス Kota – Engadget Japanese



家庭用トリケラトプス Kota – Engadget Japanese

もう確か絶版になっているんだけど、福音館(か岩波?)から「大きなたまご」という児童向けの本があって、とても好きな本だったなぁ。 ちょっと思い出したよ。

失礼! 出版社は学研でした。 今、アマゾンでちょっと検索してみたら古書なんだけど5,000-だった。 う〜ん、これ、私にとってはかなり微妙な金額だなぁ。 そもそもは、私が子供の頃の本で、一回私が大学生の頃(と言っても20年以上前)に復刻されている。 母(家庭文庫を主宰しています)はこの復刻版を持っているはずだ。

アマゾンにあるのは、初期型らしい。 いや〜誘われる・・・買っちゃうか?!

追記:結局注文しました。 22日到着予定。 待ち遠しいです。

Posted on Monday, February 18th, 2008 at 4:14 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply