お散歩写真(桜編)

ご要望もありましたので(笑),お散歩写真などを載せてみます. 東京にも桜の開花宣言が出された様で,桜特集(?)です. あまりにも久しぶり(デジカメもカラーも)なので,なんだか良く判らなくなっていて上手に撮れませんでした. いや,上手な写真がどんなのかなんて判ってないのですけども. もう少し空が青くても良かったよなぁ・・・とか.(言い訳ばっかりですみません.笑)

東京都三鷹市・調布市あたりはまだ殆ど咲いていませんでした. 中に数本,早咲きっぽい木がある感じ. 今週一杯〜うまくすれば今週末までは十分楽しめそうです. しばらくはデジカメ&カラーで撮ってみようかな.(などと言いつつ,実は夜撮りに行く場所のロケハンなのであります.)

* * *

最後の写真はの木は,おそらく先日の暴風で折れてしまったみたいで,それでも折れた先に花がちゃんとついてました. でもしばらくしたら折り取られてしまうのではないかと思われます.大きなグランド脇の歩道に覆い被さる形の枝だったので.

* * *

一枚目の写真はいつもの飛行場脇の好きな木です.↓こちら.(うわっ暗い!)

2010-02-22-006

そういや,桜だったなぁ・・・なんてね.

Posted on Monday, March 22nd, 2010 at 10:49 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “お散歩写真(桜編)”

  1. beckgigg says:

    いい感じです。BOP花見企画する?それともみんなで、A社の花見に、乱入するか。

  2. shun says:

    押忍!
    A社の花見に乱入っていいんでしょうか? また芝公園かな?
    行かれるのでしたら調整します!

Leave a Reply