ついに来た! ”Return to Dark Castle”

Abandon your Sunday plans: Return to Dark Castle ships – The Unofficial Apple Weblog (TUAW)

きましたよ、ついに。 デモ版のダウンロードが可能になってます。
そして、もちろん(!)買えます。 こちらから → SHFF : Games : Dark Castle

さすがに買ってしまうとそのまま”土日が終了”してしまいそうなので我慢して、デモ版をダウンロードしてみました。 いや〜泣ける。 そのままです。 え〜、20年前のゲームですよ。遊ぶのが非常に楽しみなんですが、多分買って遊べるのは4月以降ですね。 それまでは時々デモ版を起動してみるだけにしておきます。

bdc1.png
起動後のメニュー画面。 テイストは全然変わってません。 どこからか、Beyond Dark Castle のあのパイプオルガンのメロディーが聞こえて来そうです。

bdc2.png
そして、思わず涙ぐんでしまう”クラシック”のデモ画面。 これ、最初の面だったんですよ。もちろん、モノクロでした。

bdc3.png
デモ版にあったトレーニング画面。 これ、Beyond Dark Castleにもあったかなぁ。

そして、これがどんなゲームか知らない人のために、今回のゲームのオフィシャルTrailerがYouTUBEにあがってました。

そのほかにも、dark castleのキーワードでYouTUBEで探してみて下さい。 いろいろなムービーを見ることができます。

関係無いけど、ホントに、もう何でもありますね。>YouTUBE

Posted on Sunday, March 16th, 2008 at 10:31 PM. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply