Archive for July 2010

loopto.com

loopto

日本の面白い!いい!を世界に届けるバイリンガル・インターネット・ショッピングモール Loopto

(有)カルフは Tonoloop Networks, Inc. の二人と共同でloopto を起ち上げました. 日本の地方にはまだまだメチャクチャ面白いモノやとんでもなく面白い人がたくさんいます.(いや,もちろん東京や大阪をはじめとする都会にもいるでしょうけれども.) そんな人たちと一緒になって,地方から日本の面白い!を世界に伝えたいと思って始めました.

徐々に形になってきて,いろいろな皆さんに協力して頂きながら,今でもコツコツ作っています. もちろん,日本語でも英語でも買えます. もしも皆さんが「世界に向けて」何かを伝えたい,売っていきたいと思うなら,looptoも是非検討してください.

looptoは常に成長し続けているサイトです. まもなくこのトップページもガラリと変わる予定. そうなったらまた紹介したいと思います!